地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川口の地域情報サイト「トリコカワグチ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川口の地域情報サイト「トリコカワグチ」

川口グルメ特集

今夜のディナーにいかがですか?「川口のディナーにおすすめなお店まとめ」

川口市内のディナーにおすすめなお店をご紹介いたします♪
◇家族で気軽に行ける
◇1人でも入りやすい
◇大人数で宴会やコース料理を楽しめる
などなど、シーンにあわせて色々なお店を楽しんでくださいね

 

___________________

 

【栄町】更科 栄町一丁目店

【南町】ワイン食堂 AB@RTH

【中青木】Sバル

【本町】ベジタ×バル0363

【川口】焼肉べこふじ

【幸町】Signpost

【八幡木】レストラン三星

【木曽呂】Pasta dining C-studio

【本町】くずし割烹はら子

【朝日】焼肉HACHI-HACHI

【鳩ヶ谷】ダーツ&クラフトバー Forktale

 

___________________

更科 栄町一丁目店

更科でおすすめなのは【大人な蕎麦屋呑み】

1番人気のおつまみは揚げたてサクサクの天ぷら◎

ビール、レモンサワー、ハイボール、ホッピーなどお酒も種類豊富にご用意しています!

開放感たっぷりのテラス席で粋な大人の蕎麦屋呑みをぜひお楽しみください!

更科 栄町一丁目店

蕎麦・うどん・和食

3代目店主が営む蕎麦屋でボリューム満点ランチと大人呑み!

川口市栄町1-4-1

ワイン食堂 AB@RTH

作りたてのフレッシュな味わいの樽生ワインを飲み放題で気軽に楽しんでいただける、ワイン食堂AB@RTHです。

樽生ワインの飲み放題は60分980円(税込)

ディナーはアラカルトと、お酒に合うおすすめメニューで構成したコース(要予約)をご用意しております。
ワインだけではなく、ハイボールやサワー、ビールなどもご提供しており、こちらも飲み放題がございます。

ワイン食堂 AB@RTH

ワイン食堂

樽生ワインの飲み放題&量り売り 貸切での宴会にもご利用ください

川口市南町2-9-18

Sバル

川口市役所から徒歩3分! ゆったり落ち着きの空間が自慢のSバルです♪

当店でお仕事終わりにお仲間と、ご夫婦でゆったり、女子会やママ会で楽しくおしゃべりはいかがですか?

種類豊富なお酒と、お酒にあうように試作を重ねて出来上がったおいしい料理をご用意してお待ちしております!

Sバル

カフェ(パンケーキ)/バル/ワークスペース

カフェバル×ワークスペース ふわとろパンケーキが大人気♪

川口市中青木1-10-11

ベジタ×バル0363

川口駅東口から徒歩5分 ベジタバル×0363です!

ディナーではその時期の旬や食材の状態に合わせてメニューを考えておりますので、その日しかない限定メニューもご用意がございます。
お電話でしたら詳しくご説明できますので、事前にお問い合わせ下さい。

皆様のご来店、お待ちしております!

ベジタ×バル0363

イタリア料理店

日本各地の国産野菜が主役 八百屋三代目シェフが作るイタリアン

川口市本町4-5-8 川口ハウス102号

焼肉 べこふじ

川口駅西口から徒歩5分、大衆焼肉『焼肉べこふじ』へようこそ!

こだわり品質のお肉とホルモンが自慢の当店で、ディナーはいかがですか?

ご家族でわいわいするのもよし、お友達同士で会話を楽しむのもよし!

ぜひ一度ご来店ください!

焼肉 べこふじ

焼肉/居酒屋(お弁当、テイクアウト、個室宴会)

こだわり品質が自慢の大衆焼肉! 昼飲みや1人焼肉もおすすめです

川口市川口5-1-11

Signpost

川口駅東口より徒歩6分のSignpostです。

当店は、『都内に出なくても本格的なビストロ料理とワインを楽しめるお店を作りたい!』という思いで始めたお店です。

ワインは、お客様のお好みや気分、お料理にあわせて丁寧にご案内、

野菜や魚、お肉など、旬の味わいを楽しんでいただけるお料理もこだわってご用意しております。

当店で素敵な時間をお過ごしください。

Signpost

カジュアルフレンチ

本格ビストロ料理と自然派ワインを楽しめるカジュアルフレンチ

川口市幸町2-2-16 クレール・マルシェ川口202

レストラン三星

川口駅東口からバス12分のレストラン三星です。

当店では、食材は生産者の顔が見えるもの、地元の野菜などを中心に仕入れており、自家製の野菜やハーブもお料理としてお出ししています。

一切の妥協をせず、来店されるお客様のために心尽くしのフランス料理をお作りしてお出しいたします。

こだわりの本格フレンチを、是非一度ご賞味ください。

レストラン三星

フレンチレストラン

心も体も喜ぶフランス料理

川口市八幡木2-31-42

Pasta dining C-studio

川口市木曽呂にあるPasta dining C-studioでは、豊富な一品料理とこだわりのパスタを楽しむゆったりディナーをお楽しみいただけます。

具材それぞれの旨味がオイルに溶け込んだアヒージョや、自家製ドレッシングを使った気まぐれサラダが当店の人気メニュー!

自慢のパスタも豊富にラインナップ!
人気のクリーム系パスタは、生クリームと牛乳の比率にこだわり、飽きの来ない味わいに仕上げています♪

Pasta dining C-studio

イタリアン(パスタ・ピザ・一品料理)

こだわりランチ&ディナー ゆったり過ごせるカジュアルイタリアン

川口市木曽呂274-2

くずし割烹はら子

閑静な住宅街に佇む、隠れ家的割烹料理店くずし割烹はら子です。

当店では日本料理の3つの旬を生かした日本料理をコースでご提供しております。

旬の食材を最大限に楽しんでいただくため、毎月献立を変えております。

日本酒も毎月コースに合わせて仕入れておりますので、日本酒がお好きな方もぜひ当店へお越しください。

 

くずし割烹はら子

日本料理店

静かな住宅街の中にある、隠れ家的なくずし割烹料理店

川口市本町3-6-11

焼肉HACHI-HACHI

川口市朝日にある焼肉専門店!焼肉HACHI-HACHIです。

当店は、口当たりが良く柔らかなブランド牛を使用したメニューをご用意しております。

ちょっと贅沢な焼肉を味わいたい方は、ぜひご賞味ください。

お子さまも楽しめるお肉をご用意しております。

お一人様も大歓迎です!ご来店お待ちしております。

焼肉HACHI-HACHI

焼肉/お弁当/テイクアウト/一人飲み/個室(記念日、誕生日)

ブラント牛カルビ・ロース使用! 贅沢な味わいが楽しめる焼肉店!

川口市朝日3-22-8

ダーツ&クラフトバー Forktale

鳩ヶ谷駅より徒歩9分、日本全国から厳選したクラフトビールを1杯から楽しんでいただけるダーツ&クラフトバー Forktaleです!

まるで映画のセットのようなウエスタン風の店内で、ゆったりとお酒やお食事を楽しんでいただけます。

お酒にあうFoodメニューも色々とご用意しております!

「バーが初めて…」という方も気軽にご来店いただきたいです!

ダーツ&クラフトバー Forktale

ダーツバー(クラフトビール、ウイスキー)

1杯からお楽しみいただける鳩ヶ谷のダーツ&クラフトビールバー

川口市里1551 ハトキチハナレ1階

こちらもチェック!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 川口のお店 ~グルメ~

  • レストラン三星

    レストラン三星

    川口市八幡木2-31-42

    [ フレンチレストラン ]
    心も体も喜ぶフランス料理

  • ぷりん研究所

    ぷりん研究所

    川口市朝日4-1-29-103

    [ 洋生菓子(ぷりん・ミニクレープ・飲むパフェ・モクテル) ]
    「おいしい」は「幸せ」

  • パティスリーシャルドン 上青木店

    パティスリーシャルドン 上青木店

    川口市上青木西4-14-11

    [ 洋菓子店(生ケーキ・焼き菓子等) ]
    お客さまの「おいしかった」のひとことのために努力し続けます

  • Signpost

    Signpost

    川口市幸町2-2-16 クレール・マルシェ川口202

    [ カジュアルフレンチ ]
    本格ビストロ料理と自然派ワインを楽しめるカジュアルフレンチ

  • 更科 栄町一丁目店

    更科 栄町一丁目店

    川口市栄町1-4-1

    [ 蕎麦・うどん・和食 ]
    3代目店主が営む蕎麦屋でボリューム満点ランチと大人呑み!

  • ベジタ×バル0363

    ベジタ×バル0363

    川口市本町4-5-8 川口ハウス102号

    [ イタリア料理店 ]
    日本各地の国産野菜が主役 八百屋三代目シェフが作るイタリアン